MENU

【2022年最新】赤西仁の現在の住まいは3か所!アメリカ拠点でモデル・アーティストとして活動中!

【2022年最新】赤西仁の現在はアメリカ拠点でモデル・アーティストとして活動中!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
スポンサーリンク

2022年38歳になる、辞めジャニの希望の星と呼ばれる赤西仁さん。

現在どのような活動をされているのでしょうか。

東谷義和さんが赤西さん関連のエピソードを暴露した動画の内容をおさらいしています。

【最新】ガーシー砲まとめ!チャンネル開始から現在までの暴露内容おさらい

スポンサーリンク
目次

赤西仁の現在はアメリカ拠点でモデルやアーティスト活動をしている!

ハワイ在住、拠点はアメリカLAと報道される

現在、赤西仁さんはハワイ以外にもLAと渋谷にも自宅があるそうです。

3拠点でお仕事をしているんですね。

2021年のVOGUEインタビューで

10年くらい前にもいたんだけど、しばらくしてまたLAに戻ってきたよ

と話されていることからLAにも拠点があることがわかります。

また、確実な情報としては2021年12月にはアメリカからオンラインでライブをされています。

子育てのためにハワイ在住

meisa_kuroki_

2019年に赤西仁さんがハワイへ移ったという記事が出ました。

赤西仁さんのTwitterやInstagramには現在の拠点がわかる記事はありませんでしたが

妻である黒木メイサさんが、今年に入ってハワイの写真と思われる写真を投稿しています。

現在コロナで国の行き来が大変であるため

子どもと一緒に何か国も回るのは大変であるため

ハワイでの生活をしていると考えて良いでしょう。

赤西夫妻が英語に力を入れているように、

子どもに対しても英語教育の環境を整えたいと考えています。

その際、英語教育や子育て環境の整っているハワイにも家を買われたようです。

スポンサーリンク

huluでは冠番組もスタート

hulu

「JIN & JULES Powered by NO GOOD TV」という、冠番組を現在放送されています。

米国で活躍するミュージカル俳優ジュリアン・スィーさんと共に

アメリカでのリアリティドラマを赤西仁さん・ジュリアンさん・カメラマンの3名で

ドラマを製作していく番組です。

動画を観ると、作中ではオール100%といっていいほど英語です。

また、街中はアメリカでありキャストもノーマスクであるため

撮影中はアメリカに住んでいることがわかります。

このボタンから赤西仁さん作成のドラマを
2週間無料で観ることができます

スポンサーリンク

シャンプーのプロデュース

ヘアカラーやダメージに気になる人に向けたシャンプー剤です。

紅茶の香りで女性のホルモンバランスにも働きかけてくれます。

今回初のプロデュースということです。

NFREEのイメージモデル

NFREE

2022年3月に発売された電子タバコイメージモデルになっています。

赤西仁さんがモデルをされていることにより、

ファンからは購入しましたの声でいっぱいになり、売り切れとの声も聴かれています。

スポンサーリンク

2022年4月にはプロデュースをした香水の発売

赤西仁プロデュース⾹⽔「SCENT OF ETERNAL」

ブランド名に含まれる「ETERNAL」は、

ソロアーティストとして 2011年に発表した楽曲「Eternal」に由来し、

⾚⻄仁さんとファンの絆の象徴的な曲だそうです。

当時、ETERNALはオリコンウィークリーランキング シングル1 位を獲得していました。  

Youtubeチャンネルもある

赤西仁さんは、YouTube「NO GOOD TV」というチャンネルを開設しています。

現在登録数が69万人とかなりの人気チャンネルです。

ちなみに、

2019年は中国での活躍と運転手つきのセレブと報道される

ジャニーズ時代から海外志向が強かった赤西仁さんは、

2010年にアメリカでソロツアーをされています。

翌2011年には、全米デビューを果たしています。

2014年9月、上海の音楽祭で中国デビューしました。

2017年には現地ドラマにも出演してファンが増え、

中国のSNSWeiboのフォロワー数も280万人を超えています。

中国で人気があり、中国企業やイベント会社から赤西に合計3億円もの仕事のオファーがありました。

赤西仁さんの特徴ですが、男性ファンが多いことでも知られています。

2014年にジャニーズ事務所を退所

jinstagram_official

赤西仁さんは、ちょうど8年ほど前にジャニーズ事務所を退所されました。

スポンサーリンク

まとめ

赤西仁さんの現在は、おどらくハワイ在住であることがわかりました。

現在モデルのみならず俳優やアーティストとして

コロナ禍にも関わらず活躍されていることがわかりました。

また、拠点が日本だけではなくアメリカLA・ハワイと3か所あるのではないかという予想でした。

日本では商品をプロデュースなど幅広い活躍を見せている赤西仁さん。

今後の活躍も期待できそうですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる