2022年トレンド眉のスキニーブロウとは?スキニーブロウの有名人7人!

2022年のトレンド眉スキニーブロウ

3.13更新

眉スタイルは時代と共に変化していきます。

最近は太眉から徐々に、

眉が細めのスキニーブロウと呼ばれる眉がトレンドになってきています。

アメリカのスーパーモデル、ハリウッドセレブも2021年頃からスキニーブロウにしている人が増えました。

目次
スポンサーリンク

スキニーブロウにしている芸能人・有名人の写真

石原さとみ

サントリー 金麦

石原さとみといえば、トレードマークの太眉からここ最近は

しっかり描くけど細目の眉にしていますね。

金麦冬のCMでもスキニーブロウにされています。

こちらは3月に放送された日本アカデミー賞ですね。

シャープな眉をされています。

戸田恵梨香さん

戸田恵梨香さんは、一時期特徴的な薄い太眉にしていましたが

「ハコヅメ!」の頃からは細い感じで眉の形を作られています。

3人目:白石麻衣さん

もとはややナチュラルな眉でした。

最近は眉を脱色(眉マスカラ?)してしっかり描くことでスキニーブロウにしているようです。

スポンサーリンク

4人目:ベラ・ハディッド

ベラは、ファッションモデルでありインフルエンサー的な存在です。

ファッションの舞台に立つときの細眉が非常によく似合い、

注目されたきっかけといっていいくらい

ベラ=細眉がトレンドになっています。

5人目:TWICE ナヨン

TWICE ナヨン、マネージャーとの信頼関係は最上級! いきなり抱きかかえられてビックリ・・ 完全に頼りきるナヨン&お互いを気遣う姿に感動 -  KPOP monster
JYPETWICE

韓国出身のアイドルで女性アイドルグループ・TWICEのメンバーでもあるナヨンさん。

以前はもっとナチュラルな眉でしたが、細めの眉をアレンジしています。

韓国では今「カモメ眉」といわれるアーチした眉が流行っています。

ストレート眉=童顔なイメージでしたが、アイドルの間でもしっかりと眉骨を強調したスキニーブロウが注目されています。

6人目:ヘイリー・ビーバー

ヘイリー・ビーバー、髪を伸ばせない理由を明かす - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信
フロントロウ

モデルでジャスティン・ビーバーの妻であるヘイリー。

ヘイリーはトレンドの感性が高く、2019年ころからスキニーブロウをいち早く取り入れていました。

ヘイリーの雰囲気と合っています。

7人目:キム・ヒョナ

キム・ヒョナInstagram

韓国のダンスポップ歌手であるラッパー、キム・ヒョナ。

女性アイドルグループWonder Girlsと4minuteの元メンバーです。

斬新なスタイルとファッションセンスに定評のあるヒョナ。

ヒョナも最近の投稿では スキニーブロウのスタイルです。

スポンサーリンク

まとめ

2022年はスキニーブロウがトレンドになると予想されています。

ミレニアル世代に変わってZ世代がビューティトレンドを作っています。

ノスタルジックなスタイルを好む傾向にあるため、スキニーブロウが再び脚光を浴びるようになってきています。

20代のモデルさんたちが、細い眉に整えた極めて美しいルックを披露しています。

再び細眉ブームがきたことで、ガッツポーズしているのは細眉ブームの時に眉を抜き過ぎた人だけではないはず。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2022年のトレンド眉スキニーブロウ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次